2112年12月21日

ようこそ

ようこそ、Tyousen121のブログ「Speak Challenge's」へ。
このブログはTyousen121の日記帳みたいなものです。
そのため、ブログの文章等に問題があったり、閲覧に不快感を与える恐れがあります。
嫌な人は即戻るボタンを押すなり退出してください。

退出先(「Jst Clock」へ向かいます。)

※追記
一時期ツイッターに力を入れていましたが、諸都合で両方共更新していません。
また、最近の記事がどうも問題になりそうなのでちょっと困っています。
詳しくは最新の記事を参照してください。 コメントもいただければ幸いです。

それでもいいという方はこのままお読み下さいませ。


どうも、Tyousen121です。
この文章を見ているということは、先ほどの文章を読みましたよね?
もし読んでなければ戻って必ず読んでください。
既に日本語じゃない文章で書いていますので「何がなんだか分からない」と思うはずです。
読むだけ時間の無駄です。
(他のブログを見たほうが得です。)

ブログについて
ブログはホームページ「地獄耳」のコンテンツの一つです。
ブログとホームページは違う会社にありますので、地獄耳とは独立した場所とも言えます。
(ホームページはYahoo!さんのジオシティーズで、ブログはSeesaaさんのを使っています)

記事について
前述したように、このブログは「Tyousen121の日記帳のようなもの」で、「自由に書き込む」スタンスを取っています。
あまりにも自由すぎて、アンダーグランドな色が外せません。
こう見られると炎上しそうで怖いっていまだに思っています。

コメント自体は歓迎していますが、なるべくやんわりとお願いいたします。
最近は血気盛んな人も多いわけですが、いきなりキツキツに言われても無理がありますので。

コメントに関して
炎上する危険性や、個人情報流出の問題を避けるため、コメントにいくつかのNGワードを設けております。
ワードリストに入っている単語のあるコメントは不可能となっております。
ご了承を。

ブログ名に関して
旧ブログ名は某Flash職人のブログから付けていました。
しかし、現在は様々な理由もあって「Speak Challenge's」に変更しています。
もっとグローバルに、そして挑戦的なことをしたいのでそういう名前にしました。

最後になりました。
これは学校の話になりますが、公の場でこのブログの話題を禁止します。

今一度確認してみましたが、このブログは有害そのもので、本来なら良い子は見ちゃいけないブログなんです。
なのでもし公の場で見つけちゃったら即戻って下さい。 頼むから。

既に一回ほど公開処刑を受けていて、ブログの更新をやめようかなぁと思いました。
しかしもっと前に2chで晒されちゃったので正直どーでもいいです。
というか、考えるだけ「アホくさ。」って思っちゃったので。

尚、もう一度言っておきますが、このブログは「Tyousen121の日記帳」のようなものです。
あくまでこのブログはTyousen121が書いているのでネタにするかどうかは私の勝手です。



えっと。 長いですがよろしくおねがいします。
それではごゆっくりと。


ちなみの話。
このページを作りたいために考えて慌てて記事を書いちゃいました。
記事の日付ですが、この記事の上に出ないようにありえない年数をつけています。
その日までには死んでいますので絶対に出ないと思いますが。

ちなみに元ネタはドラえもんが生まれた年で、何故かTyousen121の誕生日とあわせています。
尚、私と同じ誕生日のキャラクターが何人か居てちょっと吹いちゃった私でした。
(緋鞠さんやらレミィさんやらと同じで吹いた。 最近は瑞希さんまで同じなのでびっくり)
posted by Tyousen121 at 00:00| 大分 ☁| その他(カテゴリ外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする